くさかべ歯科医院は

くさかべ歯科医院外観

 お食事をおいしく食べるため、日常生活を快適に送るために、歯の健康は欠かすことのできないものです。

くさかべ歯科医院ではつねに最新の診療設備を導入し、患者様もご理解いただける安心・安全な治療と、痛くない治療の実践を心がけております。

心して治療を受けていただくために、 治療に入る前には治療の手順、料金などを丁寧に説明して、ご納得いただいてから治療を始めます。

くさかべ歯科医院看板

また、歯を美しくするための審美歯科にも力を入れています。 歯を美しくすることでバランスのとれた口元を作り出し、その自信と笑顔はあなたを輝かせてくれることでしょう。

歯の健康は心と身体の健康をつかさどります。

くさかべ歯科医院は、あなたが一生涯使う歯の健康をサポートし、美しく健康な人生を歩んでいただくためのお手伝いをさせていただきます。

-診療科- 歯科、小児歯科、矯正歯科、口腔外科

院長ごあいさつ

 お陰様で、くさかべ歯科医院は、地域医療に携わり28年を迎えます。 その間13,000人余りの患者様の診療にあたり、痛感したことは、一生を自分の歯で食べる事のできる幸福です。
歯の数と治療費(クリックで拡大) 右図は、兵庫歯科医師会が調査した残存歯牙と医療費の関係です。 歯が残っている人ほど健康であることがわかります。 私どもは、これを踏まえこの間、歯を削らない、歯の神経を取らない、歯を抜かないことを原則に、予防、メンテナンスを中心に歯を守る治療に専念してきました。 レーザーの導入理由も歯を守る一つの方法と考えたからです。 これからも皆様の歯を守る治療に邁進する所存です。
このたびホームページを開設しました。私どもが発信する情報が皆様のお口の健康の一助になれば幸いです。


くさかべ歯科医院 院長 日下邊 良一


日下邊院長写真

院長 日下邊 良一(Dr. Yoshikazu Kusakabe)

1979年 福岡県立九州歯科大学歯学部卒業
1986年 くさかべ歯科医院開院
2003年 医療法人社団仁愛会 くさかべ歯科医院開設

・医療法人社団仁愛会 理事長
・介護支援専門員 訪問治療に従事

施設と設備の紹介

くさかべ歯科医院は最新の治療設備を導入しているだけでは無く、お客様にはリラックスした気持ちで治療に臨んでいただくための設備もご用意してございます。

受付 受付 何でもお気軽に
お問い合わせください
広々とした
清潔感ある待合室
待合室
マッサージチェアー マッサージャーで
くつろいでお待ちください
こだわりの名水をご用意
ホットでもコールドでも
ウォーターサーバー
治療室 一般治療室
診療台3ユニット
オペ室№1 オペ室1
オペ室2 オペ室№2
歯科用CT
1台
歯科用CT
X線撮影装置 歯科用X線撮影装置
1台
歯科用レーザー治療装置
2台
歯科用レーザー治療装置
歯科用電動麻酔注射器 歯科用電動麻酔注射器
2台
 

ページトップへもどる

お問い合わせ

住所
〒287-0036
千葉県香取市観音140-1
Tel
0478-55-1355
Fax
0478-50-9070
受付時間
月~金曜:8:30~18:00
休診:木曜・日曜・祝日
© 2017 Kusakabe Dental Clinic. All rights reserved.